ホームページ >

客が雲のように来たいなら、コミュニティの分裂という運営遊び方を選ぶことができます。

2020/2/28 10:40:00 44

コミュニティマーケティング、コミュニティ分裂、小売企業

疫病の影响で、各商店の客の流れはすべてなくて、そこで商店は线の下を线の上に回して、それではどのように客が云のように来ることができますか?最近はコミュニティ分裂の運営遊び方を駆使している。

コミュニティ分裂の運営遊び方はどのように開かれているのだろうか。報道によると、2月24日夜19時30分、聯商は殻が元成流通顧問と協力して作った「感謝小売人」のオンライン公益課程が予定通り開講されたことを知った。授業は聯商を招待して殻名講師、元成流通顧問の張強を知り、「コミュニティ分裂による客流爆発案」について深く講演した。

今回の授業は36の微信群が5000人を超え、累計視聴者数が10000人を超え、累計ビデオ閲覧回数が30000回近く、最大6000人を超えた。

現在、人々の注意力は微信に大きく占められており、ユーザーの注意力はどこにあり、マーケティングはどこにあるのか。その中で、微信群の接触率は微信のモーメンツと公衆番号を大きく上回っている。店舗の微信群の主は出力内容とインタラクティブを通じて、顧客の信頼を勝ち取った。また、グループの中で消費教育を行うことができ、インタラクティブで、良いブランド伝播です。また、グループ内の古いユーザーの新規化を促進し、ユーザーの持続的な分裂を実現することもできる。だから私たちはコミュニティマーケティングを重視しなければなりません。

現在、一部の小売企業では、流量が足りず、オフラインで粉をつける意識がなく、ユーザー価値を浪費しているという問題がある。企業はユーザーの増加を通常の審査と見なし、ユーザーと通常の相互作用を発生しなければならない。今回の疫病が来て、コミュニティがあれば、自分で救うことができて、過去に流量の基礎をしていないで、ユーザーの敷居がないのは面倒です。グループにはトラフィックがありますが、グループの内容の運営が分からないので、広告を出すだけではだめだと知っています。コミュニティの生中継を運用し、トラフィックツールを使用します。

コミュニティの中で人為的な流量、インターネットの記号、オフラインの取引先に入らないで粉を残して、オンラインの手段を延長することを通じて客を獲得して新しくして、深くユーザーを運営して、コミュニティの運営の職場を配置します。また、製品の内容化、周期的な内容出力、ユーザーと深くコミュニケーションして製品の提案をフィードバックし、オンラインショッピングモールプラットフォーム。最後に、古いユーザーが絶えず新しい、急速に分裂することによって、オンラインとオフラインの結合を実現します。

企業にとって、コミュニティの分裂はユーザーと情報の接触シーンを残し、コンテンツを発表することによって消費者教育とブランド伝播を行い、販促活動と顧客の再購入を行うことができる。

2020年には多くの企業がコミュニティの新小売によって自救を行い、インマンはコミュニティマーケティングを展開し、複数の店の1日の売上高は5000を突破し、銭おばさんの疫病期間中に家に着いた業務は10倍増加し、林清軒はコミュニティマーケティングに頼って、マーケティング額は全国第2位に位置している。アリババの張勇氏も、ユーザーを経営することからコミュニティを経営することまで、ビジネス全体が物から人に集まることを経験していると話しています。未来の企業が経営しているのは製品ではなく、製品の背後にあるユーザーであり、ユーザーの基礎の上に構築されたコミュニティです。

現在、多くの企業がコミュニティ分裂という運営遊び方がもたらすメリットを発見し、ターゲットユーザーとより深いつながりを実現しています。

  • 関連記事

MWCがキャンセルされた後、携帯電話メーカーはどうやって海外戦を開始しますか?

マーケット研究
|
2020/2/28 10:27:00
44

オンラインとオフラインで疫病を結合したり、企業の二線融合を推進したりする。

マーケット研究
|
2020/2/27 9:17:00
58

飲食、テイクアウト抱団の「抗疫」:「非接触経済」は台湾前のテイクアウトプラットフォームに推し進められています。

マーケット研究
|
2020/2/27 9:14:00
61

2019年紡績業界の転換・アップグレードを加速した紡績業政策のまとめ

マーケット研究
|
2020/2/26 12:58:00
258

早くファッションのトップブランドZARAの金儲けの道、この1つの字だけ…

マーケット研究
|
2020/2/26 12:00:00
182
次の文章を読みます

風口の下の四季青の様子を生放送します。

1989年の時、杭州人の祝浩泉は「四季青服装市場」を創立しました。この30年以来、五湖四海の商店はここに行きました。