ホームページ >

桐郷はベニスで全世界の毛紡績界に招待を出した。

2019/4/12 22:26:00 7364

毛紡大会、桐郷

昨夜、桐郷の夜がだんだん深まりました。ちょうど午後のイタリアベニス市はとてもにぎやかでした。第88回国際毛織大会はここで盛大に閉幕しました。

桐郷市委員会副書記、市長は会遊代表第89回国際毛織大会の主催地である桐郷で、大会で桐郷を紹介し、全世界に心のこもった招待を出しました。

第89回国際毛織大会は2020年5月18日から20日まで桐で開催されます。

国際毛織大会は業界の中で「世界毛織大会のオリンピック」と呼ばれています。

今年は「優れた羊毛」をテーマにした第88回国際毛織大会が、有名な水城イタリアベニスで開催され、大会期間は4月9日から14日までで、25の国と地域の311人が参加しました。

昨日現地時間の13時(北京時間の19時)に行われた大会の閉会式で、桐郷の人文歴史、経済建設、紡績産業の発展状況を世界参加者に紹介しました。

会議期間中には、国際毛織組織会長のピーター・アクロイド、中国毛織協会会長の彭燕麗などの関係者と三者協議を行い、次の大会の開催について協議しました。

会談の協議は第89回国際毛織大会が2020年5月18日から20日まで桐郷で開催され、国際毛織組織主催、中国毛織業界協会が主催し、参加人数は400人ぐらいとなる見込みです。

現在、中国は世界最大の羊毛加工センターであり、世界最大の羊毛消費国でもあります。

中国は国際紡績業界での地位がますます重要になってきました。

毛紡績産業は桐郷の伝統的な優位産業として、化学繊維、紡績、綿紡績、紡績、経編、植絨、捺染、セーターと服装などの各分野をカバーしています。

桐郷も中国紡織工業連合会が命名した「紡績模範産業クラスター」と「紡績産業基地」であり、新澳紡織などの業界で有名な企業と6つの中国紡織類産業名鎮を擁しています。

現在、濮院はもう中国最大のウールのセーターの生産販売基地になりました。世界最大の紡績需要量の「顧客」です。

毛織、アパレル、関連セット企業を2000社以上持ち、研究開発、設計、製造、販売まで整理した完全な産業チェーンを形成しました。中国の産業集積度が最も高く、産業チェーンが最も緊密で、セット施設が最も完備している毛シャツ産業クラスタです。

濮院鎮党委員会の蘇偉明書記が言ったように、「第89回国際毛紡織大会は桐郷で開催され、家の入り口で多くの国際国内毛紡織産業チェーン企業と近距離交流ができます。濮院ファッション産業の知名度と影響力を大いに高め、濮院が“専門化、ファッション化、国際化”の方向に発展し続けることに役立ちます。

全世界の業界の盛会が着地した。

桐郷はファッション産業を迎え、新たなチャンスを発展させる。

インターネットの東風を借りて、桐郷毛紡績業界はさらに新たな発展傾向を見せている。

デジタル化、インターネット化、インテリジェント化技術は徐々に広く応用され、製品の設計、生産とサービスの各段階において、わが市の毛織業界は新たな製品開発モデルを形成しました。

特に注目すべきは、今回の桐郷には紡績、セーター、電気商、紡織化学工業と専門協会など26名の代表がいます。今回の大会にも積極的に参加して、紡績業の情報を交流し、業界の発展を探求しました。

今は羊毛の运用がハイテク化しています。以前の保温机能に比べて、今は用途がもっと広くなりました。

十数年の会議に参加した経験がある常連客として、桐郷市華豪毛条有限公司の責任者である呂震宇は記者の微信と線を結んで感嘆しました。今回の会議に参加した最大の感銘は紡織業界の科学技術の含有量が絶えず向上していることです。これも今年の大会のテーマ「優れた羊毛」にぴったりです。

「華澳毛条」の年間生産量は6000トンぐらいで、オーストラリアの羊毛はまさにこの企業の重要な原材料です。

この業界内の国際盛会に参加するために、呂震宇は南アフリカ、イギリスなどに行ったことがあります。

今回の閉会式で桐郷が次の大会に招待したことを目撃し、「とても誇りに思います。

これは桐郷が毛紡織の分野でより多くの世界的な共感と名声を得て、非常に重要な意義を持っています。桐郷企業にも積極的な影響を与えます。」

紹介によると、国際毛織大会(国際毛織組織年次会)は国際毛織組織の毎年の最も重要な活動です。

大会は毎年定期的に各メンバーの国の間で開催され、世界の紡績業交流情報、業界発展を探求する有効なプラットフォームです。

参加代表はウール生産者、貿易商、初級加工企業、紡績糸企業、生地企業とアパレルメーカーなどを含み、また小売企業及びその他関連業界機構を含みます。

調査によると、国際毛織大会はこれまで国内の上海、北京、杭州、張家港の4つの都市だけで開催されたことがあります。

桐郷は次の国際盛会の開催地となり、底力がみなぎっている。

間違いなく、国際毛織大会は全世界の業界盛会だけではなく、桐郷ファッション産業の発展の新たなチャンスとなります。

  • 関連記事

中小紡織企業の「融資難、融資高」問題を着実に解決します。

ファブリック
|
2019/4/12 22:26:00
7705

持続可能な発展チェーングローバル、2019世界紡織服装サプライチェーン大会・ホーチミンサミットが成功裏に開催されました。

ファブリック
|
2019/4/12 22:26:00
6749

創業ボードの第1四半期の新聞は先に見ます!六割以上が成長、紡績服装などの成長率が上位に

ファブリック
|
2019/4/11 21:55:00
6836

中智自由貿易協定がアップグレードされ、義烏の小品が南米市場を開拓する。

ファブリック
|
2019/4/11 14:45:00
9054

馮錦花チームは遂寧市紡績、白酒産業を研究します。

ファブリック
|
2019/4/11 14:45:00
8777
次の文章を読みます

2019年3月に織物服装の輸出は181.817億ドルです。

統計によると、2019年3月に紡績糸、織物及び製品を輸出して95.24億ドルになりました。