ホームページ >

暴力を隠す職場の破壊力は強い。

2016/9/17 21:11:00 15

職場、暴力、コミュニケーション

  

職場

隠し暴力とは何ですか?職場での暴力はどう対処すればいいですか?今日はみなさんのために職場案内をします。このような状況に遭遇したら、どうやって自分を守っていけばいいですか?

職場の冷たい暴力という一般的な定義は、上司や集団が非暴力的に相手を刺激し、相手や多くの人の心を深刻に傷つけてしまう行為を指しています。このような冷たい暴力の定義は少し狭いです。

一、「隠し暴力」は主に以下の種類があります。

1、個人の習慣による冷たい暴力、ある人は論争が好きで、激しく迫ることが好きで、このような人は他の人の不快感を招きやすくて、他の人を困らせやすいです。

2、個人の情緒の変化のために冷たい暴力を招いて、一人の気持ちがよくない時、情緒を他の人に伝達するかもしれなくて、他の人の不快感を引き起こして、深刻なのは他の人の情緒と心理状態に影響します。

3、心理状態による冷暴力、消極的な人は愚痴が多く、愚痴は一種です。

負のエネルギー

他人に影響があるかもしれません。

4、性格による冷たい暴力、内向的な人、抑圧的な人は、話があるからといって、心の中に置いて、うっかりしたら気分が悪くなり、冷たい暴力を招いてしまうかもしれません。

5、特殊人員による冷たい暴力、年上の独身青年、家の中に比較的に心配している従業員、苦難の多い従業員がもしガイドがよくないなら、マイナスの感情が多く、他人に影響を与える可能性がある。

6、人生観、価値観の違いによる冷たい暴力。

7、従業員の士気が高くないことによる冷たい暴力、企業の経営不振などの原因で従業員の士気が低下し、企業の中には負の感情が溢れています。多くの従業員はもう麻痺しています。もし一部の従業員が積極的であれば、このような冷たい暴力は彼らにとって致命的な影響です。

  

二、これらの根絶について

冷たい暴力

私たちはどうすればいいですか?

1、個人の教養、行為の準則、道徳準則などの方面の育成と指導を強化する。

2、各階の管理者は常に従業員と相談し、従業員の情緒の変化を発見することが上手で、心ある人を作る。

3、社員の積極的な心を導く。

4、チームの力によって、従業員に教えて、広大な従業員にお互いに他人の情緒の変化を発見させて、お互いに調節できるようにして、調整できないようにして、直ちにチーム管理者に報告して、適時に解決します。

5、各級の管理者は自ら模範を示し、部下に「対立と不公平のない冷たい暴力」をもたらすことを断固として根絶するとともに、部下の心理状態の育成、向上を強化する。

6、特殊な人の群れに関心を持ち、これらの人に対する関心、心理的指導と配慮は明らかに一般の従業員より多く、もし企業が可能であれば、経済的に困難な従業員を適切に救助し、感情的に困難な従業員に適切に一定のお見合いのプラットフォームを構築し、生活の苦しい従業員に心理治療などの仕事を展開する。

7、従業員の士気が低下していることを発見したら、すぐに彼らの士気を高めて、優秀な指導者である。彼のチームはいつでも士気が高まり、硬戦できるチームである。

本当の冷たい暴力は故意と対立の要素があって、比較的に深刻なのはわざと人を整えるので、工夫を凝らしての粗末さはあるいは欠点を探すので、更に深刻で、1種の水と火の解けない味があって、完全な対立と表現して、しかしこのような冷たい暴力は比較的に明らかで、その上企業の各管理システムを通じて(通って)普通はすべてすらすらと解決することができます。

しかし、私たちが気づきにくい「隠れ暴力」が多くの企業に繁殖し広がっており、企業の各方面の仕事効率に影響を与えています。


  • 関連記事

職場の人は「心理的快適区」から出るべきです。永遠の避難所はありません。

同僚の部下
|
2016/9/17 21:06:00
16

賢い女の職場勝ちの知恵袋

同僚の部下
|
2016/9/13 22:02:00
13

職場心理:良いテクニックが怒りを静めることを教えてくれます。

同僚の部下
|
2016/9/13 21:20:00
14

オフィスの人気はどうやって得られますか?

同僚の部下
|
2016/9/13 20:29:00
4

職場の「冷えた暴力」に気を配ることが大切です。

同僚の部下
|
2016/9/12 22:26:00
33
次の文章を読みます

職場でのコミュニケーションは良い習慣が必要です。

人は社会の中で生きていて、いつも人と付き合っています。人の成長と教育の背景は違っています。話す習慣も違います。