ホームページ >

電商人士:贅沢ブランドの二極分化

2015/8/1 8:06:00 31

エレクトビジネス、贅沢なブランド、両極分化

贅沢なブランドの究極の奥義は官能体験と享受であり、これによって生活様式、文学芸術などの逸品が生み出され、このような製品以外の違った視角でブランドの内包を表現することは、贅沢なブランド精神に対する全面的な解読と見なすことができる。

インターネットの急速な発展によって、情報の流れがかつてなくスムーズになり、世界的な価格競争がますます流行しています。

ファッションエレクトビジネスのショーネットCEOの紀文氏は、「いくつかのトップクラスの高級ブランドといくつかの時計ブランドはすでに世界的な価格統一性の調整を始めている。

定期的な値上げを続けるか、それとも時流の値下がりに続き、二極化の現象となっている。

いくつかの客観的な要因のため、例えばコストが上昇して、いくつかのブランドは短期間で流行に従って値下げすることができません。

いくつかのブランドが値下げしないことを堅持しています。生産量が限られています。工芸百年は厳格な要求を受け継ぎ続けて、遅くまで仕事を続けてきました。値下げしても販売量の上昇をもたらすことができません。

私たちにとって、値下げは乐见です。

紀文_は「より多くの消費を国内に残すことができる」と述べた。

記者によると、多くの高級品メーカーはPRADAの値下げを知ってからも、第一時間でブランドの関連価格を下げると表明しています。

第二に、価格統一傾向の下で、ハイエンドとして

電気商ルート

ショーネットの優勢は商品の豊富性と海外ルートの安定性にもっと反映されます。これは私達の海外サプライチェーンに対してまた要求を高めました。

紀文補充によると、贅沢品にとって、価格は地域選品の差異化と生産能力の問題であり、価格が下がっても、これらの問題は引き続き存在するという。

Pradaはまもなく杭州市にある第三の店舗をオープンします。住所は下城区の有名な杭州ビルの中にあります。

新しい店舗は建築家のロバート・バキオが設計し、総敷地面積は約700平方メートルで、女性の既製服、皮具、アクセサリー、靴履き物などを主に展示しています。

視覚的なインパクトのある店舗の外立面は、芸術家のカルロス・ディーズに敬意を表しています。

大きな展示ショーウインドーと灯籠は黒い大理石をベースにして、外側の立面の底部に埋め込みます。先端のバックライトの青銅色と金属色のアルミニウム構造は昼でも夜でも普通ではないダイナミックな芸術効果を作り出します。

全景を見渡してみると、店舗の外には約27メートルの高さがあり、武林広場を見下ろすと、杭州ビルA席の主な外立面の構成部分である。

高価なバッグ、高定服以外に惹かれます。

ファッション

現在、文芸青年もラグジュアリーブランドPradaが誘致しようと試みる一団となった。7月23日、Pradaとイタリアのフェルテリー内利出版社が共同で開催した第3回Prada Journal文学大会が正式にスタートした。

根拠

Prada

今年の原稿募集のテーマは「光と影と蜃気楼」です。

物事は私たちが見ているようなものではない場合があります。

いつものように、プラダは世界中の青年作家に母国語で書くように励まし、テーマを巡ってオリジナルを保証する。

昨年、この賞には20以上の言語で書かれた物語が贈られました。

今回の審査リストには、「素数の孤独」の作者でイタリアの作家ポール・ジョルダノ(Paolo_Gordano)級の作家がたくさんいます。

Prada側は、文学賞の開催の目的は、世界各地で現実と細部を捉えることが上手な文学愛好者のために独立した文学研究のプラットフォームを作ることであると述べています。

これは国内の大小の文学賞と同じように聞こえます。受賞者は数千ユーロの賞金と作品が集まって出版されるだけではなく、今年、Pradaはさらに、受賞物語はシナリオに改編され、直接に劇場形式で提出され、三次元の実体験を形成すると表しています。

そのほかにも、文学賞の授賞式は星明かりが輝くようなファッションパーティー、ファッション界、文芸界の大きなカレーが集まっている。このような人生の勝者感は、間違いなく全世界の文芸青年に誘惑されている。

高くて上のプラダの文学賞は私達から遠いと思わないでください。実は2013年の第一回の試合に20代の中国の作家彭揚さんは5名の受賞者の一つになりました。

江蘇省出身の作家彭揚さんは北京電影学院文学部を卒業しました。彼の受賞作品「灰色の物語」はさまざまな角度から聾唖少年の生活を描いています。

Pradaは高級ブランドとして、「独立した文学研究プラットフォーム」を作り上げる以外に、文学賞のビジネスインプラントも味わい深いと言えます。

三回連続で試合をします。公式サイトとポスターには深い意味がなさそうなプリダメガネがあります。3回のスポンサーLuxotticaグループはPrada、Chanel、Burberryなどの高級ブランドのメガネを専門に扱う会社です。

今年のテーマに対して、LuxotticaとPradaは共同でPrada Journal光学メガネを発売しました。そして「世界を探索する重要なツールとなり、周囲を観察する重要な手段となります」という広告用語を打ち出しました。


  • 関連記事

PRADAを加入すると、調整行列の幅は10%ぐらいになります。

会員コーナー
|
2015/7/31 23:33:00
27

靴の種類の電気商の優は上半期の利潤の4周年を買って新しいLOGOを使用します。

会員コーナー
|
2015/7/27 11:00:00
123

バーバリーアジア太平洋地域の価格調整もよくなりません。

会員コーナー
|
2015/7/16 13:57:00
37

ユニクロのお金で「エルメス」を買ってギャグでお金を稼ぐ。

会員コーナー
|
2015/7/15 21:02:00
36

国際大ブランドの衝撃波はいつ消えますか?

会員コーナー
|
2015/7/15 7:00:00
32
次の文章を読みます

捺染業界は中小綿紡企業に挑戦し、生を求めています。

我が国の捺染業界は多くの困難と圧力に直面していますが、企業は出来るだけ早く受注難、販売難の苦境を解決しなければなりません。