春季ホワイトカラーはどのようにアクセサリーを使って服のセンスを高めますか?
本当に服のコーディネートが分かる女性は、小物を使うのが上手です。一方の小さいスカーフやカラフルなベルト…小さなアクセサリーは組み合わせ適切で、服のファッション感にプラスするだけではなくて、甚だしきに至っては全面的に服を着ることを昇格させます。品位。
ファッションベルト:一番グラマー
腰は女性の美しい標識の重要な表現部位です。腰の上で文章を作るのは数千年の伝統があります。古代人は腰を束ねることを重んじて、服装の上で更にベルトを使うことに注意して、細い腰を展示して余すところがないようにします。現代人はやせた腰を重んじて、服も腰の曲線を強調することを重視します。近年、伝統的なベルトとは異なるファッションベルトが登場しました。伝統的なベルトのウエストを締める役割と違って、ファッションベルトは装飾効果を重視します。
この春は長めの服が流行していますが、ファッションベルトはいつもベストフレンドの1つです。長いシャツ、長い毛糸の服などであろうと、ベルトはすべてその通りにすることができます。長いシャツにファッションベルトを加えると、ウエストのチャーミングな曲線が強調されるだけでなく、ブラウスの単調さを補います。長いシャツに似合う以外に、ファッションベルトはジーンズにも合わせられます。シンプルなジーンズに、金属や皮質のファッションベルトを合わせると、すぐにジーンズの魅力が増します。今年の非少女的なファッションブランドの中で、例えば歌莉亚、スマートガールなど、似たようなデザインが見られます。
ベルトは様々な場所に適しています。色と香りを追求したパーティーの場では、ややオーバーなベルトスタイルが最適です。この場合、まばゆいゴールドの大きなベルトや、高いフリンジの付いたウエストを使って、見え隠れするようなウエストのラインを強調します。厳粛な職場では、ベルトも役に立ちます。ズボンやスカートにきちんとしたベルトを締めると、少し古びた感じの職業服がおしゃれになります。もちろん、ベルトを使ったら、上着をズボンとスカートに通して、ベルトを見せてください。
多彩なスカーフ:最もその筋の飄々としています。
スカーフは女性の柔和さを引き立てます。女の首にかかっているスカーフは、まるで女の霊動的な情緒のようです。エリザベス・テイラーさんは「スカーフを締めない女性が一番見込みのない女性です。」これは多少誇張しますが、スカーフが女性の服の中の重要な地位を反映しています。
セーターのネックレス:普通のセーターはおしゃれな服に変身します。
セーターのネックレスはセーターしかないと思わないでください。これは普通のネックレスと区別するためです。セーターのネックレスとは服の外につけて、服に合わせるためのネックレスのことです。春の装いの中で、セーターのネックレスも欠かせない組み合わせの一つです。
セーターのネックレスは、素材やデザインが多様で、デザインが違っています。金黄の金属の性質のセーターのネックレス、珠光の宝気の中ですべて雍栄華を現します。ボヘミア風と民族元素のエッセンスがしみ込んでいるセーターのネックレスは、性に従って美しく飾り付けられ、清新で陽光の面を強調しています。
- 関連記事