ホームページ >

女性主義のとりこ?準備はできましたか?

2010/7/3 15:48:00 32

おしゃれなスカート

ファッション界の直男。英倫の体つき、中国の頭。煙土が苦手で、杯に執着します。夜の宴会が好きではありません。複雑で話にならないです。一言では言い尽くせません。


また一年のハス月になります。各ブランドの2010年春夏モデルはすでに割引を始めました。もしみんなのバッグがまだ空いていないなら、

洋服だんす

今年の春夏のMust-haveもまだ詰められていませんので、まずは以下の文字を参考にしてみてください。

南アフリカでワールドカップが盛んに行われていますが、弟を困らせているイタリアとフランスの男子サッカー選手たちは暗然として美しい服装を整えて家に帰ります。


W杯とは違って、男装週間は依然として各主流、非主流の女性誌に無視されています。

メンズウィークも4年に一度は待たなければなりませんか?あるいは人が言ったように、男装は強い女性主義の捕虜になりましたか?


スタイル.comで今回のメンズ・ウィークをざっと見てみたところ、いわゆる「女装」の痕跡がつきまとっていることがわかった。

Raf SimonsとYSLのスカート各種と

スカート

Gvenchy by Riccado Tisciの裸透レースLegggingと豹柄プリント、六君子の首のWalter van Beirendon-ckの別種の胸を塗る;Bottega VenetaとPradaの驚くべきヒール;CKのおへその露出上着。

これが男装宣言ではなく正式に女装に転向した場合、デザイナーたちが本来の男性のファッションを取り戻すことを暗示します。


なぜかというと、女性は街のさまざまな装備をおしゃれにしていますが、男性の手によるものとは言えません。もともと男性の歯の穢れだったのです。

ハイヒール

最初は16世紀初頭のフランスで靴のかかとがやや高く、あぶみにしっかりとくっついて滑りを防ぐことができました。フランスのルイ14君主はハイヒールを権力の象徴として、「宮廷専属」と称して女性の着用を禁止しましたが、太陽王が亡くなった後、女性のハイヒールは王位を奪いました。

ハイヒールは権力の最たるものであったが、最後には女性の「身体の一部」になった。

今、PradaとBVはまたこの潮流を持って帰ってきました。ハイヒールはイタリア語で「Stilet-to」と呼ばれています。刃の細いあいくちという意味です。この夏、あなたの短刀を研いで鞘が出るのを待つつもりがありますか?


スカートを初めて着る人は誰ですか?男か女か?歴史的には、我が国では商から男性がスカートをはいていますが、女性は漢の時代になってからスカートをはく習慣ができました。

世界中のスコットランド、インド、タイ、フィジーには我が国の少数民族があります。今でも男性がスカートをはく習慣が残っています。

1984年、Jean PaulGaultierの最初の紳士服シリーズの中で第1条の近代的な男性のファッションのスカートが現れて、近代の男性を開いてスカートの第1歩を奪い返します。

その後もデザイナーやスターが続々と陣営に加わり、今のMarc Jacobs、Bray Boy、韓火は男のスカートを穿いたブームとなっています。

あと、黒いスカートも男性のMust-haveですか?


Jean Paul Gaultierさんはかつてこう言いました。「男性が着ている服は男性の権利を持っていません。彼の男らしさとファッションは彼の頭の中にあります。」

ファッションの適者生存は一時に適応することではなく、時代と共に進むことにある。

準備はできましたか?

  • 関連記事

桂頭皮マグネシウムはメディアの焦点となりました。

ファッションの最前線
|
2010/7/3 15:22:00
40

26歳の王ロックダンの表紙写真&Nbsp;青春ショーの本領を保つ。

ファッションの最前線
|
2010/7/3 15:07:00
73

専門家の「聴診」の流行傾向はファッションの策源地を作る(一)

ファッションの最前線
|
2010/7/3 10:21:00
43

街拍:韓国MM&Nbsp;ファッション姿を探しています。

ファッションの最前線
|
2010/7/2 19:06:00
57

東京の7月の少女のファッションの実用的な選集

ファッションの最前線
|
2010/7/2 19:03:00
52
次の文章を読みます

中国の対外貿易の靴の服の国際空間は有限です。

6月26日に国家発展改革委員会国際協力センターが主催する「新興産業機会と経営決定革新シンポジウム」が北京で開催されます。商務部政策研究室の李栄燦主任によると、中国の対外貿易の国際市場空間はすでに非常に限られており、改革開放のここ数年、私達はすでに世界の織物服装、靴、時計、自転車、ミシン、玩具などの労働集約型の第一号になっている。