ホームページ >

上司は「同志」ですが、どうすればいいですか?

2007/8/7 13:37:00 41300

2006年の偶然の機会に、私は今の会社に入社しました。上司は男です。最初は自分が幸運だと思いました。下に長くいてもいいです。才能も少しありますから、前の会社の上司は女です。長くないのはなぜですか?自分が歪んだと思ったのですか?それとももともとこのようにしたのですか?私はいつも彼女たちとの間の感覚が微妙です。だから、私は何回も会社の上司に恋をしました。彼は私が好きだと言っていますが、どうすればいいですか?

開放的な思想の進入に伴って、文化の発展の多元化、同性愛の問題はもう過去のように禁止区域と見なされなくなりました。

これは個人の志向が異なる問題で、仕事そのものには関係ない。

今の状況では、まず上司が求めているのは何ですか?

彼は必要な社員の仕事ですか?それともただの同志ですか?彼は人を尊重する人ですか?それとも他人に押し付ける人が好きですか?

前者なら、彼と積極的にコミュニケーションできることが必要です。

このようなコミュニケーションの形式は、タブーを比較することによって表現できます。

仕事の中から、あなたと彼の接触の中から婉曲にあなたの拒絶を表現しにきます。

表现はこのような点に分けることができます。一つは、他人の志向を尊重し、このような倾向を持つ人を排斥しないことです。二つは、认めることは受け入れを代表しないことです。

第四に、英名の上司として、他人を尊重し、より重要なのは感情と仕事を混同しないことです。

上司との接触の中でこのような情報を表現します。あなたの上司もあなたの性向を尊重します。あなたの上司が彼の職務をやり遂げる能力がある以上、仕事と個人生活の関係を処理します。彼の性向が仕事に影響を与えないと信じています。

もちろん、結果が逆だったら、転職を考えなければなりません。

あなたの転職の目的は何ですか?前回働いた女性上司が本当にあなたの思った通りか?まずは明確な確認が必要です。解決策を積極的に求め、盲目的な転職は解決できません。

何回か前に女性上司の気持ちを把握できれば、彼女のあなたへの鉴赏を効果的にあなたの职业発展のための分銅に変えられます。

  • 関連記事
次の文章を読みます

あなたがボスの心を勝ち取ることを十手で助けます。

異なった支配人の風格に適応して、支配人との良好な仕事関係を創立して、ずっとマネージャーの職業の発展の重要な一環です。これは上司が直接あなたの仕事を管理する人で、あなたの仕事の成功は彼の資源と協力の上の大きな力の支持を必要とします。同時に、上司と仲良くして、マネージャーも上司の長所を勉強して、自分の管理技術と未来に対する予見能力を高めることができます。上司があなたの指導者になれば、キャリアがこれから増えることが分かります。